デリーモ 口コミ

最新クチコミ

 

>公式サイトはココから<

 

 

デリーモ(deleMO)は発売以来大人気ですが、色んなクチコミを集めてみました。
購入を検討している方は参考にしてみてください。

 

30代女性
今までは長年カミソリを使って処理していました。
エステも考えましたが、やっぱり費用と時間がかかるし、Vゾーンとか見られたくないですしね・・・
しかしカミソリってお肌によくないし、埋没毛もできちゃって・・・
そんなとき、デリーモをネットのSNSで見たので、「これは!」と思い早速使ってみました。
スプレーなのでお肌に優しく、思ったよりキレイに除毛できました。
ずっと愛用しています♪

20代女性
デリーモのいいところはスプレータイプで使い方がカンタン。
しかもお肌にとっても優しいところです。
除毛すればするほどお肌がキレイに、そして明るめの色になりました。
美容効果に優れているのはメチャイイです(^^)

40代女性
最初買った時は、「スプレーだけで大丈夫かな〜」と正直思いました。
使ってみたら、サイトのように「ごっそり抜けた」って事はなかたんですが、使うごとにどんどん薄くなっていくんです。
まるで固いムダ毛も枯れていってしまうみたい。
手足の毛が濃かった私も、いまやスベスベの産毛程度です。
やっぱり毛はない方が気分がいいですね。

30代女性
デリーモ、友人が使ってよかったというので買ってみました。
確かに除毛効果がありますね。
夏場のシーズンと違って、冬は処理を怠りがちですが、週2〜3回でかなり薄くなってきました。
夏場は毎日使って、思いっ切りお肌を見せたいと思います♪
あと、Vゾーンにもいいらしいので今使っています(^^)

20代女性
ワキ処理をカミソリでやっていたせいか、埋没毛?黒いボツボツが出来て気になっていました。
夏にノースリーブも着れません・・・
そんな時出会ったのがデリーモ。
カミソリより根こそぎ処理していってくれますので、2週間も使うとブツブツもほとんど見えなくなりました(^^)
このままいくと、夏はノースリーブとかタンクトップを気にせず着れますね♪

30代女性
カミソリやシェーバー、クリームなんかと違って、とにかく手軽で手間入らずなのがいいです。
それでいてきちんとキレイに除毛していってくれるし、お肌の保湿もキープしてくれます。
一石二鳥ですね。
小さい子供がいるので家事や育児の合間にシュッとできるのでホント助かってます。
ママになってもキレイなスベスベお肌でいたいですもんね♪

 

>>デリーモの詳細はコチラ<<


inserted by FC2 system