剛毛でも効果あるの?

剛毛でも効果あるの?

 

話題の脱毛・除毛石けん・デリーモ
スプレーするだけで手軽にムダ毛ケアできると大人気なのですが、男性のすね毛のような剛毛にも効果があるのでしょうか?

 

私(女)はそんなに剛毛な箇所はないので(笑)、主人の剛毛スネ毛で実験することにしました♪

 

 

まあ、普通の男性並み(?)だと思いますが、デリーモ吹いてみました。

 

スプレータイプなのですが、これくらいの量を脱毛するので少し多めにスプレー。
そしてまんべんなく塗り広げました。

 

かすかですが、パーマ液とかみたいなヘアケア溶剤みたいな香りがします。
待つこと10分くらいかな・・・

 

付属の竹べらでとっていきました。
これは別に付属じゃなくても、ティッシュとか専用のタオルみたいなもので拭き取ってもいいです。

 

 

とれるとれる・・・!

 

結構と言うか、洗い流したらスベスベになっています♪
洗う時は念入りにぬるま湯とかで洗い落としてください。

 


塗った部分が本当にツルツルです♪

 

こんなに除毛できるのでお肌への影響が心配ですが、洗い流した後はスベスベで、潤い感もあります。
美容成分配合ということですが、これは嬉しいですね。

 

男性の濃いすね毛(剛毛)にもこれだけ効果があったので、その実力はホンモノでしょうね。

 

女性の場合も、ワキは結構硬めだったり剛毛の人も多いんで役立ちますよね(^^)

 

 

>>剛毛もノックアウトのデリーモはコチラから

 

>>口コミや成分、SNSの評判を見てみる?


inserted by FC2 system