ワキ脱毛に挑戦!〜その2〜

ワキ脱毛に挑戦その2!キレイに脱毛できるの?

 

 

夏だけでなく、年中通して気になるのはやっぱりワキですね。
モデルさんや芸能人みたいにキレイに脱毛したいっていうのは女性のあこがれでもあると思います。

 

そこで、脱毛スプレー・デリーモで本気のワキ脱毛に取り組んでみました♪

 

 

デリーモでワキ処理に挑戦!

 

いつもカミソリで処理している私の右ワキです(*^^*)

 

 

 

剃り残しもちょっと見つけちゃったし、ボツボツもあるし、まあ、こんなもんかと…

 

さて、
入浴時にデリーモをスプレーして待つこと約10分。

 

 

毎晩お風呂でマメにスプレーしました。
最初は10分が長いと感じましたが、慣れればこんなもんかな〜って思って(^^)

 

そして1週間後。

 

 

 

カミソリで少し剃りましたが、1週間前とくらべてボツボツも薄くなってます!
カミソリ処理もちょっとですんだんで楽だったです。

 

このまま頑張ろっと♪

 

 

・・・そしてまた1週間。計2週間ですね!

 

 

予想外に結構キレイになったと思いません?
カミソリでほんの少し剃りましたが、ほとんど手間いらず。
何より、にっくき(笑)黒ボツボツ野郎がほとんど目立たなくなってきました♪

 

目指せ、モデル並のツルスベワキ!ってことで引き続き頑張ります(^^)

 

 

デリーモでワキ処理するコツ

 

ワキは、手足より毛も太いことがほとんどだと思います。
なので私はスプレーしてから10分放置することを守りました。
たぶんそれがよかったんだと思います。

 

よく口コミなんかで「ワキとかの太い毛には効き目が薄い。」とか見たことありますが、この放置時間が少ないんだと思います。
10分って、なれないと結構長く感じますからね。
この時間に慣れればもうしめたもんですよ!

 

というわけで、私の実践記でしたのでよかったら参考にしてみてください(^^)

 

 

>>デリーモの公式HPはコチラ

 

>>他の体験談や口コミも見てみる

 

 

 

 


inserted by FC2 system