デリーモ(deleMO)はVIO(デリケートゾーン)にも使えるの?

デリーモ(deleMO)はVIO(デリケートゾーン)にも使えるの?

 

今やテレビなどで芸能人やモデルが「デリケートゾーン(VIO)の脱毛してる。」って発言が頻繁になっていますよね。
「ハイジニーナ」とも言って、欧米ではごく普通のファッション感覚ですよね。
実際にモデルや女優さんは水着になったり、撮影した時に気にならないようツルッツルにしている人も多いようです。

 

 

一般の人も影響されてデリケートゾーンを全処理する女性増えてきたみたいですね。

 

VIO(デリケートゾーン)脱毛理由としては、

 

いっその事ツルすべにしたい。

 

毛の存在自体を不潔に感じてしまう事がある。

 

水着を着るとき気にしなくていい。

 

彼氏と愛しあう時にいい(便利)、または彼氏がパイパン好き。

 

など色々な理由がありますよね。

 

 

しかし、VIOを全部処理するのはそれなりのデメリットを伴います。

 

・遊んでいるように見られる。

 

・膣内へ入ってくる細菌とか、毛で外部から保護されるものに対して無防備。

 

・脱毛エステですると、時間と費用が莫大にかかる。

 

など、色々あります。

 

やはり必要な部分だけに毛が生えているので、最小限は残しておきたいですよね。

 

でもどうしてもって場合は全処理して、清潔に保っていれば問題ないと思います。

 

 

オススメするのは、「全処理」よりは「部分処理」

 

まずはビキニラインとか、気になる部分から整えるように処理していくことをオススメします。

 

基本、水着で隠せる部分の毛は必要なものだと思います。

 

それに男性皆んなが「パイパン好き」じゃあ絶対にありませんので。

 

キレイに整っているアンダーヘアは清潔感があっていいという意見が多数です。

 

 

デリーモ(deleMO)で簡単VIO(デリケートゾーン)処理!

 

デリーモ(deleMO)は除毛スプレーなので、気になる部分にさっとひと吹きで簡単に脱毛できてしまいます。

 

お肌にも優しいので、デリケートゾーンの脱毛にも適していますね。

 

ただし、極端に敏感肌の人は周りの毛の部分からゆっくり試して下さい。

 

いきなりIゾーンとか、おしり周りとか皮膚の薄い部分にいっちゃうとヒリヒリする可能性もありますので。

 

しかし基本的にお肌を守る成分が含まれているので、デリーモ(deleMO)はVIO(デリケートゾーン)の除毛にも適しているということですね。

 

 

公式サイトは画面タッチ


inserted by FC2 system