デリーモ(deleMO) 小売店

デリーモはドラッグストアや量販店では売ってないの?

 

 

大人気の脱毛スプレー・デリーモ。
販売店はどこなのか、最安値はどこ?と探している方も多いでしょうね。

 

デリーモはどこで買えば一番最安値で買える?

 

デリーモは、マツキヨなどの大手ドラッグチェーンやドンキなどの量販店では現在取り扱いはありません。
一般の小売市場には流通していないみたいですね。

 

デリーモが購入できるはネット通販のみとなります。

 

楽天

 

まず楽天ですが、時々出品されているみたいですね。

 

ただし、メーカーからの供給が不安定なため品薄になったりお届けまでに1ヶ月以上かかるという口コミもあります。
ポイントをためたいという方にはいいかもしれませんね。

 

amazon

 

次にamazonですが、ここも時々出品があります。

 

ただし、単品購入もセット販売も少し割高となっています。

 

あと、Yahoo!ショッピングアットコスメには見当たりませんでした。

 

 

デリーモ(deleMO)を最安値で購入するには?

 

人気の脱毛スプレー、デリーモを最安値で購入するのならやはりメーカー直営の公式サイトがいいと思います。
大手ショッピングより配送も早く、何よりメーカー直なので製造元がはっきりしているのがいいですね。

 

単品購入なら3,980円から、2〜3個セット購入になると送料無料になるのでとてもお得です。

 

>>公式サイトはコチラから

 

>>口コミや効果はコチラから


inserted by FC2 system