Iラインの脱毛に挑戦!

Iラインの脱毛にも使って大丈夫?挑戦してみました。

 

 

もはや海外セレブだけでなく、日本ではレースクイーンなどのモデルも処理しているのが当たり前となった、女性器サイドのIライン。

 

海外では、ブリトニー・スピアーズやパリス・ヒルトン、スカーレット・ヨハンソン、マライヤ・キャリーなどが公言しており、一般の多くの女性も「ハイジニーナ」と言って全部処理してしまう人も多いようですね。

 

日本人でも昨今ハイジニーナをする人が増えており、モデルや芸能人も自身で言うほど認知度も大きくなってきましたね。

 

アンダーヘア全部を処理するのは人それぞれですが、やはり長所短所があります。

 

メリット

・ラインの細い水着や下着を履いてもはみ出す心配がない。
・生理の時のかゆみやムレが少なくなる。
・清潔にしていられるので、ニオイなどの心配も少ない。

 

デメリット

・エステで施術してもらうときに恥ずかしい。
・同じく、他の箇所より痛みが伴う。
・遊び人に見られる。
・ヘアで防いでいた雑菌が入ることもまれにある。

 

と言ったところでしょうね。

 

 

デリーモでIラインを処理するには?

 

 

もはや市民権(?)を得てきた感のあるIラインの脱毛。
とは言え、で文字通りデリケートな部分だけに注意して処理しましょう。

 

デリーモの成分は、基本自然由来の成分で通常使う分には副作用とか肌荒れなどのトラブルはほとんどないといえます。
ですが、ここを処理する時は少量・短時間でまず様子を見てみましょう。

 

それを繰り返してみて大丈夫ならば、念願の脱毛にいっちゃいましょう♪
エステシャンが女性でも、エステは恥ずかしくて・・・というあなたの強い味方になってくれつと思いますよ。

 

 

 

>>デリーモの成分や口コミ詳細を見てみる


inserted by FC2 system