デリーモ(deleMO)除毛スプレー

デリーモ(deleMO)の脱毛効果

 

 

大人気の除毛スプレー、デリーモ(deleMO)の除毛・脱毛効果はどんなものなのか検証してみました。

 

まずデリーモは永久滅毛成分として、

 

チオグリコール酸、加水分解コラーゲン、カモミラエキス、アロエエキスの4つの成分を配合しています。

 

これらの成分は、敏感肌にも刺激を与えず、美容効果をもたらしながら脱毛する事が可能です。

 

チオグリコール酸

厚生労働省認可の成分で、脱毛剤独特のニオイもなく、毛根のケラチンタンパク質に作用し、分解していきます。

 

加水分解コラーゲン

保湿効果があり、美肌効果が高い成分です。
肌だけでなく毛髪の表面に保護膜を作ってくれて、肌のダメージを防止したり、柔軟性やツヤを与えてくれます。

 

カモミラエキス

カモミラエキスは、メラニン色素のもととなるエンドセリンの働きを阻止します。
メラニンを抑制し、シミやくすみの改善や予防に効果があります。

 

アロエエキス

古くから民間治療薬として使用されているアロエ。
皮膚損傷にすぐれた効果を発揮し、保湿・消炎効果がありますので、多くの化粧品に含まれています。

 

これらの素晴らしい成分を、スプレータイプでシュッと一吹きで簡単脱毛効果があるんですね。

 

素早く脱毛・除毛効果を実感したい方は、公式サイトをチェックしてみてください。

 

デリーモ(deleMO)の公式サイト

 

→デリーモの口コミを見てみる?

 

 


inserted by FC2 system